スポンサーサイト 


メキシカンカレー炒飯 (by9インチスキレット) 

メキシカンカレー炒飯このところ全然ダッチオーブンやスキレットを触れていない・・。そこで早めに帰れたこの日、ちょうど家族が近所の御呼ばれなので在り合わせの材料で作ったのがこれ。カレー粉だけで作ればカレー炒飯なので、オニオンパウダー、チリパウダーを合わせたちょっとメキシカン風。
スポンサーサイト

コメント

私もしばらく・・・

ダッヂに触っていませんね。前回はスペリブのマーマレード煮が最後だったと記憶しています。メキシカンカレー炒飯は、子供用に辛味を調節しようと思います。
ご病気の由。お見舞い申し上げます。

>大造@J55

こないだがしょぼスマでしたし、家にいる時間が極端に少なかったりしてなかなかダッチ遊びが出来ませんでした。普通のカレー炒飯といえばそれまでなのですが、チリパウダーを加えるとちょっとカンジが変わりますよ。
お見舞いありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samhomesamcamp.blog2.fc2.com/tb.php/158-3204599c

