 


やきとリゾット (by8インチダッチオーブン) 

やきとリゾット来週のキャンプ用の簡単料理パート2。一切事前準備が要らないものを使って何か新しいものが出来ないか・・考えた末にひらめいたのがこれ。パックご飯にあのホテイの焼き鳥缶を混ぜ合わせ、とろけるチーズで仕上げたなんだか分からないほとんどジョークの食べ物(笑)。ところが・・・予想に反してオイシイ!焼き鳥缶を使った炊き込み御飯というのはよくいろいろなところに登場するけど、リゾット仕立てというのは世界初じゃないでしょうか(爆)。いろいろやってきたレシピの中でもB級中のB級の代表(^^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samhomesamcamp.blog2.fc2.com/tb.php/214-964aac4b

