スポンサーサイト 


手羽先釜めし (by 8インチダッチオーブン) 

20050126224936.jpg普通のご飯を食べてもいいことになったので、白いご飯はもちろんだが久しぶりに炊き込みご飯系が食べたくなった。
そこでダッチに頼って釜飯を作ることにした。これは一度作っているので、若干の改良を加えてみたが、上手くいったと思う。

レシピはこちら
スポンサーサイト

コメント

ご訪問ありがとう♪

TBありがとうございます。

こちらのブログは美味そうなものばかり載ってますね~(笑)
ご飯前の僕には体に悪いです(笑)
またいろいろとレシピの参考にさせて貰いますね!

早くお外で炭を使ってダッチ使いたいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samhomesamcamp.blog2.fc2.com/tb.php/30-55c75230

鶏手羽炊き込みご飯

鶏手羽を使った、豪快な炊き込みご飯です。材料 鶏手羽、にんじん、ごぼう、シメジ(特にシメジにこだわらなくてもキノコならなんでもいいです)味付けですが、今回はお手軽に作るため市販のめんつゆを使いました。ちなみにお勧めは「昆布つゆ」お気に入りです(笑)分量で
  • [2005/03/28 13:33]
  • URL |
  • Sato-p’s CAMP LIFE ! |
  • TOP ▲
